Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

たいした日常ではありませんが

ハチが巣をつくりはじめたので、びっくりしまして。
あわてて近所(とはいえ、自宅から30分はかかる)のホームセンターに、ハチ用の殺虫剤を買いにでかけました。

買い物済んで、早速ためしに巣に吹きかけておきました。
明日いったいどうなっているのやら。

実は、ここには冬前に越してきたので、気にしなかったのですが、ハチの巣がけっこうあるのです。目の前の草かげにもひとつありまして。何もなかったのではずしたのですが。ちょっとこわいでしょ。自然のことだから仕方ないですけどね。