Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

北と南

たわいもない更新です。

 

音楽聴きながら家と職場の往復を続けてます。集合と離散を繰り返してたバンドの首謀者?が、引退したため、もうないだろうと思ってた。ところが、某pに熱望されて復帰したとの事。私は、もやもやしかない。

 

さて、書きたいことは、このバンドのむかしむかしの都市伝説。北と南。

なかなかヒット曲が出ずに、悩んで、プロモーションやラジオ局に北海道や、九州地方へ、お願いをしに行ったらしい。

で、北海道だったか、九州だったか?ある曲が、有名になって、そこから全国に広がってバンドの知名度も上がったっていう話。

今の主体は、YouTubeInstagramsnsだから違うのだろうけど。

 

ふと、音楽聴きながら思ったこと。