Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

普通の人。

大丈夫まだ、生きてるよ。

某バンドの歌詞を引用しました。

 

気まぐれ更新もおかしな話ですが。

 

トーンと更新をしなかった理由は幾つかあるのですが、意識が、書くという方向に向かなかったのが1番の要因です。

呟くのはちょいちょい。写真はしているが(笑)

 

家と職場の往復が、半年以上続き、髪を切りに行ったのがなんと9ヶ月ぶりだったとか。

病院が職場のため、感染症対策云々で、マスクが、相変わらず手放せません。交通機関、窓開けてね、3密さけてね、手洗いしてね。

実家にも半年帰っておりません。県またぐので。

さて、なに書くんだっけ?

 

好きなバンドのライブが、配信でみれることが、決まって嬉しくて嬉しくて。家で見れることのありがたさ。

ほんまは、その会場で、生で、大音量で聴けるのが1番なんだけど。今の状態では、難しいよね。アーカイブもあるとか。平日ならアーカイブ頼みになりますが、それでも見れる、聴けることが嬉しい。

待つことしか出来ないのですが。

ありがとうとしか言えないのですが。

 

音楽があることで、日々を生きている自分がいます。どこにでもいるふつーの1人ですが。