Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

かすかな霧と光

職場を異動して半年が経過しようとしてる。
ようやくなれてきた時が実は一番しんどくて、久しぶりに整体にいったらかなりひどい状態になっていた。念入りにしておきましたといわれたが、いつまでもつやら…。
ひと月の頭10日間は仕事で缶詰になるので楽しい景色(=ライブ)を見ることができない。当然収入得なきゃ見れないわけで制限かけるけど、意外とその頭に見たい、行きたいライブがあって楽しみはあとでと唇噛み締めて仕事するようになってきた。それが通常なんだがね。
仕事も、もう少し余裕がでてきたらまた考えるだろうけどおれの今唯一の光は音楽聴くのとライブ行くことかな。