Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

随分と日にちが経過して・・

いつの間にか6月になってました。
はやいものですね。

妹が結婚することになりました。9月の初めだそうで、「おめでとう」という以前に、式で着るドレス選びに付き合うことになりました。彼氏が急に仕事になったそうで、代わりに付いてきて欲しいとのこと。

本当は彼氏も一緒の方が、いいと思うのですが・・。仕事ではね。とにもかくにも今週土曜日、大阪泊になりそうです。
「選ぶのはいいけど、ちゃんと彼氏に写真もっていきや。」
と言われずともデジカメ持参で来るでしょうが・・。

お互いが色んなことをきちんと納得できるまで話をすることが必要だと思うのです。夫婦でも、今までは他人だったわけで、相手の考え知るのにいいでしょ。例えば、
「私はこうしたいけど、あなたはどう?」なんて・・(笑)あたしは途中から、それができなくていや、その行為を自分で止めてしまった結果、離婚したのだと思っておりますので。うん。

まあ、あたしの二の舞をすることはないと勝手ながら思ってますので、頼むよ。幸せになって頂戴。
あ、まだ早いか(笑)