Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

すっかり夏になりました。

hitomineco2006-07-02

今朝、起きがけにすごい雨が降っておりました。
そんなさなか、今日はどうしても、障子の張替えをやりたいと思い、100円ショップのある下界へ、バスで下りていきました。
当然、土砂降り。

ところが、下界へおりたら、すっかり天気。おい、上にいるからって、いつまでも土砂降りにするなってんだろ、コノヤローと、某お笑い芸人のように思いながら、帰りのバスに乗り、帰宅。
さっそく、一枚張り替えました。しかし、これで約一日つぶれました。

あたし、今日これでも満足よ。うん。できあがった障子。写真が横でごめんなさい。