Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

休みです。

いよいよ、明日今年2回目のテストを受けるのですが、気がのりません。

たった4ヶ月でしたが、直でお世話になり、また、離婚を勧めた上司が癌で亡くなりました。まだ58です。

外の公園では、学生達が、クイズに狂しておりますが。

いたたまれない気持ちになっております。実は、昨年12月にご飯を食べにいきました。お酒の席なのであまり気にしていなかった。

「お前、本当に別れてよかったな。これで思い残すことはない。やりたいことやったから、本当によかった。元旦那を俺は絶対に許せない。」「後輩にちゃんと仕事おしえるようにしろよ。お前自分でかかえこむくせに、パニックおこすと全然できなくなるからな」とあとぐだぐだ申しておりました。見ていないようで、しっかり周りをみている方でした。

遺言ですよ、今からかんがえるに。あまりにも早すぎる。

6月ぐらいから体調が悪いという話は聞いておりました。入院したとも聞きました。手術後の経過もよく、退院できたとも聞いていたのに。

まさか、自分の誕生日になくなるなんて。ショックでした。
今日がお通夜・明日お葬式だそうです。試験を受けずに行きたいのですが、テストは会社での必修になっているため、お香典のみとしました。
ご冥福を祈るしかないです。

生きて前向いて歩くしかない。すいません。