Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

指切りました。

おやつに梨でも剥こうかと、包丁もって、皮をむいたら指を切ってしまいました。ちっくしょーなんて汚い言葉は慎むべきでしょうか?

山のふもとの住人です。ども。

絆創膏から、血が染み出ています。結構痛い。包丁持つのがひさしぶりだったのでやってしまいましたがな。見る?やだー、撮りませんよそんな写真。

考えたら、タイトルを変えてからあまり更新していませんでした。本当に忙しい状況で30時間の残業なんてめったにございませんから。
BY THE WAY。
来週15日は、三宮にモーニング娘。がくるとか。私も別用で、夜三宮に行くのですが、横を通るので絶対に元旦那を見ることがないように祈って出かけることとします。まあ別に関係ないのですが。もう、ね。なんかそこにおるのがわかってて、当たり前のように居るのが、変というかおかしいというか。そう、思うあたしもおかしいんだけど。言っておきますが。娘。さんたちご本人達は別にいいんです。そこにいる元旦那。それが心苦しい。それだけ。

あたしは、大人にならにゃいかんのだけど。はあ・・・