Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

ここのブログを

見て書きというか打つというかをはじめたのは、自分のきもちを整理するためだったわけですが、更新する時間がなかなかとれなくなっていたのもあって、やめよーかとも考えてたのですが、最近は落ち着いたので、少しずつでもいいやと思って気楽に更新しております。

ちと、気になったので。朝7時頃です。散歩してて、不審なワゴン車あり。で車の中から「すみませーんっ」て。

車にのってた若いおにーさん。20代前半?いざ後から考えると怖いのですが、危険を察知して助手席側で本人の後ろに立ってしゃべっていたのが、まだよかったのか・・。「おねーさん、若い男の体興味ない?」
最初、道聞かれて、車乗って案内してよっていわれて。「悪いね、しごとなの」とないのに答えて。最後の台詞がうえ。ナンパかあ?「うん、ない、じゃあ」走って戻りました。つかまったらヤバイもん。

散歩のルート変更しようっと マジで。ついでに防犯ブザー買いました。はい。