Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

で、デジャブなのだが

5月の話になります。

そーとー昔ではありますが、お天気がすごく良くて。まだ元旦那と居た頃、娘のコンサートに行って吉澤ひとみさんに興味を持ったのが神戸でした。三宮国際会館。
あれは分割コンサート(さくら組?)だったかねえ。彼女は、テレビで見ているとメインで歌うパートが少なくて、あんまり印象なくってどうなのか?と思ってました。
それでも、ああ、ちゃんと歌えるのね。って。このコンサートに前向きに楽しく向き合ってるな。とも思った記憶があります。普通に楽しかった。

まともなきっかけは新聞に吉澤さんが、インタビューを受けたときの記事にああ、自分と同じよう思いををしていると、思ったからです。
それ以来娘のコンサートに通い始めましたが、旦那と別れていかなくなっていました。
あのときの記憶がふっと蘇るのです。ああ、コンサートあるんやな。三宮にいってお天気がいい日は。
その吉澤さんが娘のリーダーになり、5月で卒業するらしいのを聞いてはいましたが、正直、元旦那もどうせ行くのだろうから、あいたくないやと、泣く泣く我慢をしていましたが、どうも限界になりました。彼女を見てみたい。
4月21日と5月6日コンサート参加することにしました。
最終は埼玉SSA。チケットの手配も、交通手段も久しぶりに自分ひとりでやって見ました。GW最後の最後。元旦那に遭おうが関係ないや。
きっかけを作った吉澤さんの娘最後のステージを見てくることにします。
よって期間限定よ。