Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

コンサート

行ってきました。お昼のみでした。

吉澤さんの卒業グッズも買ってきました。元旦那と連番でトレインもしてきました。相変わらずのアホさに情けなくなりました。
 
5月の辻ちゃんの代理の舞台を見に行くことにしました。

結局内緒で最終のコンサートに行くことはできないようです。
チケットあるのにねえ。

1人でいってしみじみしながらバスで帰宅したかったのに・・・

うるさいだろうから、何か自由になれる方法を考えようとたくらんでおります。はい。

コンサート自体は良かったです。綺麗な吉澤さんを見ることができました。
本当に卒業するんですね。あと3日。コンサートはあと昼夜2回のみ。

考えれば、神戸のさくら紺からでしたが、こうして振り返ると、歌っている人というよりも、人間性に惚れたというか、好きになったというか。わかんないですけど。最後の最後に他のメンバーの発言を恥ずかしそうに聞いてる姿を見たり、(メモリアルDVD)ラジオできいてる(卒業SP多かった)感じがすごくイイ。何か、「お願いやからいわんといてーな(照)」みたいな。

メモリアルDVDで彼女が発言していましたが、熱い部分とか女の子な部分があるんだけど、それを言うのは恥ずかしい、クールでいたい。っていう点。
何かわかる。私はそれは出来ないから、憧れる。自分より年下やのにね。

行くつもりだった5月6日。とんでもない荷物がくっついてきますが、それは空気と判断していこうと思います。はい。
 どうか大成功でありますように。私は多分泣くでしょう。うん