Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

覚書とかいいながら

結局書けてないでやんの。(笑)仕方がないから今からかきますか。

ネットで他の人が書いていたブログを見ながら思ったとこ。みんなカッケー。

自分の用事を済ませて、市バスに飛び乗って新大阪へ9時。その間にごはんたべたり、ばたばたして新幹線。満席。
さいたま新都心着1時半。土砂降りの中、到着。いろんな方へごあいさつ。
チケットをもらう。へ?購入したんじゃないの?ほい。元旦那から手にいれたよーん。コンサート自体は卒業ムードバリバリ。いや、昼公演なのに、アンコールで出てきたよっすぃーの衣装に「うわ!宝塚!!」と思ったのはわたしだけじゃないはず。タイミングをはずして、叫ぶことできなかった。

I Wish勘弁して欲しかった。すでに涙とまらない。ありがとう。スタッフ。で青空なんてほんとフウェーン(コハッぴんく)。

夜。天空400レベル。

サイリューム 色は白。会場本当に真っ白。何度も何度もよっすぃーコール。
出てきた本人言葉につまってうるうるしていたらしい。それでも、詰まることなくうたってくれた。
笑顔にありがとう。私は泣いてしまったよ。ごめん。
メンバーからのメッセージ。あれは、中澤さん以来のツッコミか?
でも、メンバーを泣かせないでいようと思わせた、よっすぃーの愛情か。
ミキティは泣かなかったね。裏じゃわかんないけど。
泣き笑い感動ものの、卒業コンサートでした。
I WISH &青空 何もいうことはなかったです。
私はもう、関係があるところ以外コンサートには参加しないだろうけど、(よっすぃー引退は別)本当にモーニング娘。に加入してくれたことに心から感謝するよ。
今日からすでに新しい戦いを始めたよっすぃーをこれからもマイペースで応援していくし、自分も新たなスタートを切らなきゃと思うから、がんばるよ。
本当にありがとう。とりあえず、次は、舞台やね。(オイ)

お知り合いの方々。今回引き気味の吉ヲタの背中を押してくださったことに心から感謝いたします。本当にありがとうございました。