Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

はい、非常につまらないことですが。

ええ、書きますとも。二つ。
ひとつは、妹その”1”に子供が生まれました。三日前に。

男の子です。10日に実家に帰って顔を見てきます。何か自慢したいらしい。
と妹その”2”がほざいていました。どうでもいいことです。ペケ1のあたしには。はいはい嫉妬してますよ。さて本題ですが。

生まれてきたことには非常に感謝しています。むしろ無事に生まれてくれてありがとうとこちらが言いたい。うちは、ほんとに父親以外全員女性ばかりの家族なので、今回妊娠している妹その”1”から「男の子」であることを聞かされたときに、「本当に生んでくれ」とまじめに思ったのであります。実際には言ってないよ。それは、まあ、嫁に行ったので他人ではあるのですが、一応血のつながった子供になるわけですし、男性が入ることで何か変わるのではないかとほんの少し期待をしていたわけです。なにが変わるってわかんないけど、自分が出来なかった(子供作る気なかったんだもん元旦那)ことを先にやってもらって気が楽になったかな?この先ちょっとだけ期待してるんです。妹その”1”にゃ申し訳ないが、トップバッターの苦労を楽しんで味わっていただこう。ちゃんとしんどい時には手伝いしますからね。あ、おばさんとは言わせません、おねえちゃんだから。(笑)あとお金もNGよ。

もう一こ。これは本当につまらない。芸能界のミキティが娘。を脱退したそうで。メールで元旦那から流れた時に「3代リーダーの2の舞ね」と返して絶句したようで、それからなにも連絡がないのですが、6月1日に脱退したらしい。吉澤さんのファンだった人間としては、非常に残念で仕方がなかった。
一緒にがんばってきたメンバーで、これからも娘。のために尽力つくしてくれると思っていた矢先だったし。その反面、リーダーとしてのプレッシャーにつぶれはしないだろうかと思ってたりしたし。そしたらフライデーでしょ。「これはアカン」とほんまに思った。「2の舞や」って。案の定なってしもうた。
次は5期の2人ですよね。あえて名前は出しませんが、過ぎたことはいまさら言っても仕方がないことです。今この危機をどう越えていくかが、本当の実力だと思います。
結構できるとおもうんだよね。この2人。実際に見にいくことは、ほとんどなくなると思うけど、結束固いとおもうの。だから、がんばって欲しいです。勝手な言い草だけど、陰ながら応援するからね。元現場大好き女性より。

ああ、長くなってしもうた。