Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

自宅帰宅

まあ、下の記事は、携帯で書いたものなので
気にしないで。

買い物してごはん食べて一息ついて、で、いまこれを書いてるのですが。

えっと。

自分のことよりも、割りに合わないことをしているというか、立場になってしもうた、相談者のことが気になる。さっき途中でおなかがいたくなり、あたしは電車を降りたのだけど、あたし以上に苦しんでいるのだと思う。
いらいらしてたしね。迷惑かけているのはあたしなんだけど。判っていてそれでもフォローしてくれる相談者がほんとにありがたい。

けど、頼りにするのはもう、おしまいにしなきゃいけないのかな。
これ以上頼ってばかりだと、自分はおろか、事実相談者にあらぬ疑いがかけられている訳で、気が気でないよ。公私混同しちゃいけないのだけど、相談できる相手がいなかったから。

ごめんなさい。自分早く一人で立てるようにがんばりますから。もうしばらく見守ってもらえないでしょうか・・・