Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

*何から伝えればいいのか

5分もかかりませんでした。
書類を渡すの。結構自分では、やきもきしてたのに。なーんだって。

あっという間のbye-byeで、おしまい。

「暇になったら、ごはんおごって」とぬかして消えました。
誰がおごるか。慰謝料よこしなさい。全く。

さて、明日から8月です。後半になるのですが、会社の状況がどーもよくないらしい。

本社で今度営業会議があるそうで、自分の支店が、槍玉にあげられるそうな。
「再生」とは大層な名前がついているけれど、所詮たいしたことは出来ずに、人事異動が繰り返されそうな予感がする。最悪の場合、管理職以外は、地域社員化の予感。給料が減るんですよ、異動が無い代わりに。
残り5年ほどで定年を迎えられる方々はよろしいですけど、現在働き盛りの30代はいったいどうなるのでしょう。本社は東京にあるので、自分のいる場所は地方の扱いになるのですが、本社および関東の(あ、ばれる)支店から移動になる、管理職がたとえ自分の支店にきても、ろくに仕事をしてくれないという風になるのはみえみえで。(実際、現在もそんなのやから、悪くなってるのだけど)。かといって、上(管理職)になかなか上がれないから、(一応女なので、悲しいかな差別は多少あるんですよコレ)地域社員でもいいかなとも思うし。悩みどころです。



うん、なるようにしかならないか。