Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

いやー特に書くことがなくてさあ

な、訳ないやん。

一杯ありますとも。でも何から書こう?

明日から3連休です。バット、しんどいです。洗濯と掃除だけで、終わりそうです。しかも眠い。実家にも帰ります。甥ッ子と遊んできます。これは少し楽しいか?でも、土産がいるやろな。多分。

その甥っこの誕生祝のお返しが、なぜかDSのソフトに化けました。眼力トレです。最初冗談で頼んだのにマジにかえってきました。ほんとは、パスタの保存容器が欲しかったんだよ。まあ、自分で購入しなさいってことですな。ありがたや。

で、そのソフト早速遊んでいます。歳相応なのがたまに傷。視力と眼力は違うのね・・・。

意外と難しいです。ハイ。大変。

遊んでいると疲れるので、ちゃんと眼のストレッチなるものも存在します。
あたし、これだけで十分かも。パソコンいじる前にすればいいのにね。

さて、もうひとつ。

来週誕生日です。9月21日。嫌です。歳をとることは別にどーでもいいのですが、うーん、なんだろ。離婚したのは11月なのでまだ先なんですが、自分の誕生日を結婚記念日にしてしまって、それで離婚して、あんた、その結婚に意味があったのかい?なーんて、2年間通して考えながら生きてきているわけですが、元旦那の話を他所から聞くとますます、離婚して良かったと思えたり、なんでアホな相手を得んだのか自分が情けないと思ったり。結構心の中複雑になるんですわ。まして以前に書いた、離婚する上で要にもなった、上司がよもや誕生日に病気で亡くなるわ。
人間、生きていくことはお気楽ではアカンねんなあとこの時期は思います。
お気楽なアホは相変わらず飛びまわってるけど。
これで12月になれば、2年間の財産分与の請求期限が切れるので、ようやく自分の財産になるわけです。怒られるかもしれないけど。元旦那もアホやないから、何か要求はあるかもしれないけど。じっとしてるのが一番なの。
とりあえず我慢我慢。