Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

夜も更けてまいりました。

そろそろ、眠くなってまいりました。何か年寄りっぽい?

実際歳をとりましたしね。落ち着きも必要ではないかと・・。
朝がくるたびに思うのは、「もう一時間寝たい」ってことなんですが、そうは問屋がなんとやらで、
結局いつもの時間におきてしまう。そうしないと遅刻ですから。ハイ。

髪を切りました。好評なんですが。なんかね、思ったイメージがちょっと違ってた。
まあ、気にすることないんだけど。

10月です。突然寒くなって、掛け布団をだしました。カビくさいのちょっと。

布団干さなきゃいけませんわね、ほんとは。今週までお預けです。早くこいこい、日曜日!!