Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

長くなりますが。

PCからの書き込みは何ヶ月ぶりでしょうか?別にオープンにしているわけじゃないので、どーでもいいのですが。

今日は10時ごろおきて、ご飯たべてさて洗濯でもと思ったら会社の人からSOS。
その場は電話でよろしくってお願いしたのだけど、気になって。
今度はついでのメール。元だんな。HPの振込み用紙を今日欲しいとメールが来たから、ちょうどいいやって思って、12時に自宅でて、会社に1時半について、15分くらい仕事して、大阪戻って。
元旦那と16時に喫茶店で待ち合わせ。
HPの話と、今の仕事の状態と。うだうだ。実に話をあわせるのつかれる。

それでも会社の唯一の情報屋だから、あなどれない。
1時間たってました。で、17時頃、いつも洋服を買うショップへ。

そこで1時間半!!あほなくらい買い物をしていまいました。ボーナス一括やってしもうた。

結局やろうとしていた部屋の片付けは明日に持越しです。はあ!なさけな。

さて、寝る準備しましょうか。明日はバイトなのよ。では