Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

最近とんとごぶさたで

生存している程度にらくがきを。

いまさらながらゲームの夢中になりすぎて困ってます。いいかげんなやつと笑っていただきたい。

麻雀にこんなにはまるなんて。あほです。はい。

さて、とんとひさしぶりにかいているわけですが、今日は久しぶりにネタがあったので。

昨日、いつもの深夜番組を録画して、今朝さらっと再生したのですが、「なんだ?」と思ったわけです。

最初はお気に入りの人が楽しそうにうたっていたわけですが、ぐだぐだで。
結構おもしろかったのですが、会社に出社して昼休みに再び思い出したら少々腹がたってきたわけですわ。
理由は、芸能人が一番組でカラオケをしているだけの放送を流しただけで、その歌が持つメッセージとかが
何も伝わってこなかったことにあります。
「昔のカバー曲を今のアイドルがうたう」というのをうたい文句にしている番組なわけですが、あたしの大好きな歌だったので、非常にざんねんでしかたがなかった。
大抵の方には、楽しいし、面白かったのかもしれないけれど、あたしは番組としてはどうなの??と疑問符をつけざるをえなかった。うん。

お気に入りのひとにはもうしわけないが、今回はほんとにNGです。もう少し歌の内容を考えて欲しかった。
番組のスタッフの方もふくめてね。
 
非常に残念。