Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

きちんとかけるのか

最近はゲームにはまりつづけおかしくなっておりますが、いいかげんリセットせなならんと思い、しばらくパソコンにふれずにいようと思っておりましたが、あきません。
どーも。

この2月は、通信教育のしめきりにあたっておりまして、会社がむりやりに受けさせたものなので、どうしても終了させなければならず。てこずっております。
だいたい、自分の意見はしゅちょうしてはならずという会社であるのに、手本どおりに主張しなきゃいけないとはいかがなもんかとおもう!!。

あたし、そんなことしてまで、上にあがりたくないよ。

現場が一番楽です。ほんまにおもう。
あきませんかね。