Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

玉砕

蒸し暑い。

ここしばらく何もする気になれず、ぼんやりとしております。

いろいろあったのですが、なぜだろう。

まずは、ディナーショー。
6がつに大阪でやったのですが、歌はよかったのだけど、あとのしゃしんはいまいちで、さらに
握手をしたのだけど、頭真っ白で結局5月と同じことをいっただけ。わけわかんない。

その前にテスト。5月に受けたわけですが、結果最悪の状態。いったいなんなんさ。

仕事も忙しくて家事もおろそかで、いったい何をやってんの?あんた?
というありさまでございます。

こう書いている間も、梅雨どき。雨は降りつづいておりやす。
やむんじゃなかったの?

さて、もう一件。実家に帰る話だったら、非常にやばかったかも。大阪駅での通り魔事件。

13時頃はちょうど自宅を出たころだったから、関係なかったけど。
環状線に乗っていこうと思っていたらまずかったよね、ほんと。
警察が交差点で、交通整理をしていた理由がわかった。

ほんで、夕方4時頃、阪神野田駅前の交差点でのひき逃げ??
電車に乗ってたのでパトカーと警官と、横断歩道の真ん中の安全地帯付近に倒れていた人。
それだけしか見えなかったのだけど。
一応、助けられたみたい。
あっという間に過ぎていきましたとさ。
 
さて今週はどうなるやら。