Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

あ今日の日付でええのん?

37にとっくになりました。

今日はお誕生日でした。

いろいろありました。ケーキかって食べました。

妹達からは、おたおめメールもきました。

結婚式がこの日だったので、かれこれ11年なのですが、離婚してもうじき3年がたとうとしています。

まだ旧姓(結婚した当初の苗字)を名乗っているのですが、いい加減会社でのずれが生じているため、
来年あたりいい機会なのでそろそろ変更しようかと思っています。

自分に自信がないといえない年齢になりつつあります。
一人が楽でないことも事実で、楽しいこともあって・・・
会社でのいろんな問題を一個づつ乗り越えるしかなくって。

明日からも前にすすんでいこうと思います。

閑話休題

あたしのお気に入り、コンニチワキカクの超美人さんと9月に2ショット写真をとってまいりました。

これ、もう一生の宝物です。誕生日プレゼントといっても過言ではない。
いや大事です。これだからやめられない!!?(笑)
いや、すみません。CDSに桜川まで行ってきたわけですが。

感動しました。あぁ

大阪城ホールでよっぽどうたいたかったんだろうな
と。
だっておきまりのドレスじゃなかったんだもん。カッコよくねぇ? 同性ながらやっぱ惚れてしまう。

んで、歌う 踊る 歌う 跳ねる 揺れる ん?

まあ、わおーんの話で中澤姐さんの卒業コンサートを思いだしたのはあたしだけでしょ。
アコギも良かったし、最後は涙が出そうになりました。はい。

今回はきちんと感想をお話いたしました。

喜んでくれて光栄でした。はい自己満足です。(笑)

彼女の努力と自分の努力は全く異なるんだけど、前に突き進む行動は一緒でありたいと思います。
そう願っていくんだけど。
えっと闘うんだよ。ね

周りのみなさまと家族とその他関係している皆々様に感謝。

ありがとうございます。ハッピー BIRTHDAY!!