Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

実家にかえる

連休中、お休みをもらったので、実家に帰りました。
5日のこどもの日に、甥が来ました。
めんどくさー


やっぱりまだ2才になってないもんだから、自分中心でないと、すねる・すねる。
なあ、あんたここでは他人なんよ。っとあたしがつぶやいても、わかるわけがない。
母(ばあちゃん)に甘えること甘えること。
妹(おかあさん)おるやん。

そっちいけー

すみません。やきもちではありません。
まあなんのかんのいっても、時機、甘えられなくなるのですから、それまでは、甘えとけって、
かんじでしょうか。

夏に2人目がうまれるそうです。
彼がどうなるか、見るのがたのしみです。
赤ちゃん返りしなきゃいいけど・・・