Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

80’s

かれこれ思い出す中学生から高校生時代。勉強中カセットテープとラジオで聴いていたのはエピックソニーにいたアーティストの方々の曲。
仕事が終わってたまたまネットをしていたら、大江千里さん結婚の話題。
再燃してて、元旦那から引き取ることもできず、中古屋巡りでかき集めたのをiPodで聴く日々。
お相手は20年前に知り合ったとか、事実婚だとか…色々ありますが、素直におめでとうございますです。
さて、それでふとどーでも良いことなんだが、シングルクリップ集を見直してはたと気がついたことがある。2008年頃の結婚なら、もしも、20年愛?なら1988年以前に出会ったことになる。なにが言いたいか?勝手な想像いや妄想であるけど、シングルはすべて彼女に向けて発信されていたのではなかろうか!!
シングルにたまたまであるかもしれないけど(すれちがう・お互いに別々の道を歩く)をいうフレーズがよく出てくる。
別れの曲だから当然出てくるんだけど、なんか続くとね…今までは別々の道を歩んできたけど、90年代は、君を思うと苦しいとまで言ってますし(おいおい)で、実は、彼女はジャズが好きで、千里さんがジャズのアーティストになることを望んでた。けどポップスで有名になってた千里さん。だから、ジャズピアニストに転向したのかも、今までの経歴を捨ててまで
夢かなえたので結婚してくださいみたいな?
以上、個人の妄想の範囲。いい曲ばかりだよ…
ハァー( -。-) =3再婚しようかな…いや、powerもらったし、仕事しよう。