Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

さて

というか。なんともうしましょうか?

TUTAYAへ行ってレンタルしてまいりました。古いミュージカル映画ですが。私はタイトルだけしか知らなくて、ほんとに初めて通してみたのですがが、えーっと、音楽で泣けて、演技に感動して。わけわかんない状態になりました。
映画を見る元々の目的は、英語の勉強のつもりだったのですが、すっかりストーリーにはまってしまいました。
次は”THAT’S ENTERTAIMENT”を見るぞ。

あ、ちゃんと文法はやってますよ。3月までは必死ですから。(ゆとりありすぎ?)