Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

楽観的じゃーいけないのよ

どうやら、今年初めに予想していたことが現実となりそうです。

6月に支店長が移動になるようで、変わりにくる支店長があんまし良いひとではないらしい。

仕事を一緒にしたわけではないので、実際どうなるかわかんないけど。支店長よりもその後に怖いのが配置転換。またの名を人事異動。

私は通勤1時間半かかっても今の営業所が居心地がいいんだけど、それが聴かない予感。直の上司も今の支店長には気に入られてるけど、今度はわかんないから、今の部署から移動したらやめようか?といっている始末。

代わりの人間が決まればなにかしらのアプローチはあるやろうって話だけど。

楽観視できへんわ。うん、非常にきびしいかも。