Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

とあるグループの復活と違和感

昔大好きだった3人組グループがまたまた活動するらしいのだが。

非常に違和感があるのよ。溺れるものは、藁をもつかむってノリ?
昨日、某TV番組にゲストで元リーダーがでていたのだけど、なんかね、その彼が仕事がないから元のメンバーに「お金がないから仕事頂戴っ」て頼んで復活したのかもしれないって思うのはあたしだけだろうか。

彼らはすでに50歳になるはず。(いや元リーダーは49歳か)
その元リーダーは「50歳になったらスタジオミュージシャンになってメディアには一切出ない。」
とまで公言していたはずなのに。
現実はやっぱり、お金がないから、メディアにでなきゃいけなくなったわけだ。
結婚・離婚を繰り返し、ある種犠牲となった元結婚相手や元彼女達。
そして、元リーダーが解散後、別ユニットを作ったのだけど、その別グループの一人も現在トラブルに巻きこまれているし。今の奥さんとも何かと問題をかかえてる。確かに話題にはなってるけど、いいものじゃないよね。
ちやほやしてほしいと思う(思われる)おぼっちゃま体質は直ってないのかね。今回依存される他のメンバーも随分大人な対応をしているもんだ。
「彼がいたから、今の自分達がある。だから気にしない」

わかんないわけではないけど、正直今回の復活劇。吉とでるか凶とでるか。
しばらくは、復活てことでよい話題にはなるかもしれないけど、いかんせん今の時代に、この3人がついていけるのか、それとも、あたしと同世代を取り込んで、波に乗ろうと思っているのか。

それでもあたしは、曲は、うーん好きだけど、なんだかなあ・・・
最近の彼らの行動を把握していなかったから、よくわかんない。

がんばってほしいけど。昔のCD元旦那のところだしなあ。うん。