Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

そういえば2年が経過したんだよね

離婚して2年がすぎました。なにごともなく、すぎていきました。逆に結婚生活の8年間はいったいなんだったのだろうと思っています。非常に高い男性に対する授業料でした。当分は結婚しません。自分で何とかやってみるつもりです。
どちらにしても、会社にいる以上は元旦那はいるわけですし、いる以上は付き合わないといけないし。今から新しい会社に移ることは自分の歳からは不可能に近いです。両親は今健在ですが、この先10年たてばどうなるかわかんないですし。じぶんもふくめ、これから先を冷静に見ていく必要がありそうです。