Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

アトランダム

いろいろと近況など。

まず、太った!!食べすぎです。胃袋ろくなもんじゃない。反省。

歩いてる?どっかのぐるーぷのうたのタイトルではないですが(笑)。上のこともあって、会社の最寄り駅から行きかえりくらいは歩いていこうと決めました。
なせばなるカナ?たぶんやせないけど。

英語はぼちぼち。3年後には、会社怪しいし。資格とりに走ってます。ハイ。

さて本題。
5月の連休にお気に入りの吉澤さんが、CDSをやるってんで申し込みました。
1公演のみってひどいですけど。実際に1公演しかいけないので、いいんです。
もしもあたったらちょっと言いたいこともあって。
あ、握手ってしてもらえるんでしたっけ?直接話せるのならいいんですが。

まあ あたってからということで。うん。
あと、東京も1年ぶりにいくんです。これもあたればだけど。
あれは、卒紺か。東京横切って埼玉、新幹線で行ったのは。懐かしいなあ。
1年たって、いろいろ変わっていくもんです。

さて、英語続きっと。