Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

近況報告

桜は今日から明日の雨で大半は散ってしまうでしょう。
こんばんわ。得たいのしれないバカです。

さて、よしやぐさんたちのCDSに当選しました。東京行きのチケットも予約し、とりあえずは向かうこととなったわけですが、いまいち乗る気がしません。なぜ???

きょうは、さらに関西で唯一の吉澤さんの番組も始まるというのに。すっかりライトな感じになっております。

フットサルも平日じゃ見にいけないし、関西だけでいたしかたないという現状に慣れてしまったのでしょうか。
いや、一般会社員ですから、普通なんだけど。

昔のことを思うとあれが異常だったのかな??

随分年齢相当になったもんです。

さて、もうすぐお誕生日の吉澤さん。23歳は脂がのっていいけれど、あまり無理はしないでくださいね。
大阪から東京の往復は相当疲れると思うので。

おばさんからのすこしはやいメッセージ(誰もよまないけどね)