Be a future when a blue sky continued forever

気の向くままに、息続くように、ひっそりと

ありがとう

そんなに思っていなかったんだ。
昨日までは。
それでもどうにかなるだろうって。

この状況は変わらないけど。やっぱり現場にいって。

「だいすき」と思ってしまう自分に気がついたんだ。

わかってるよ。
はまってしまえばずるずると落ちてしまうことは。

でも、TVで見ているきれいなおねえさんは、こんなにアホで(いい意味で)
こんなにかっこよくて、チームをひっぱっていっている。

ライブってほんといいよね。

前もって情報は仕入れているけど、会場にいくと、雰囲気は全然違ってる。
おまけにサプライズまでとびだした。

関西のコンサートしかいけないけど、TVでしか見ることができないけど。

あたしは、まだ吉澤ひとみがだいすきだ。

今日改めて確信した。
いや、全く変わってへんわ。
あほなあたしを許してほしいです。

でも彼女の歌っている真剣なまなざしはあたしの心をつかんではなさへんのよ。
引き込まれていく。彼女に巻き込み力に。彼女は地球で、あたしは月や。(ん?)

これが、あたしのストレス発散方。
知り合いがいようがそんなのカンケーねえ。

ありがとう。もう一度いいたいよ。

ありがとう。音楽ガッタスばんざい!!